2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真相

K-1。魔裟斗選手の奥さん、矢沢心さん・・・

(試合内容についてとやかく言う事はありません)

リングサイドにて、鬼の形相で  


「稼いでこーーーい!!」

「稼いでこいっ!!!」

 

と叫んでいました。。。

(クソだな・・・。クソ。魔裟斗も貧乏くじを引いたな・・・)

と思ってました。


で、先日。格闘技番組を見ていたらその魔裟斗選手自身の口から

「リングサイドで泣きそうな顔は見てられないから、”稼いでこい”って言えよ!!」と。。。


。。。泣いちゃいそうになりましたね。。。半泣きで鬼の形相の裏にはそんな切ない思いがあったんです。真相は・・・分からないものです。



『あいのり』と言うテレビ番組があります。(結構な視聴率をとってるようなのでご存知の方も多いでしょう)

私は見た事ありません。「あいのり」に出演してた方のAVなら見た事あったと思いますけどね・・・


横粂勝仁(よこくめかつひと)氏なる方が民主党の公認として立候補をするらしいです。


東大卒、27歳の弁護士。 スーパーエリートですね。

「俺は総理なる!!」を公言しその『あいのり』に出演していた事もあったそうな。。。



真相は知らないですし。僕は野心的な人間って大好きです。

でも、コイツは嫌いです!!!



政治を舐めてるし、”庶民”を舐めてるだろう。。。民主党も同じに!!!



絶対に票など入れるか、ボケが!!

小泉も地元以外から出馬しろや・・・こんなアホと同じにされるんだぞ。



因みに、私は神奈川11区ではないので投票できませんけどね。


(今回こそは民主党に!!思ってましたが・・・長崎の福田、横粂とわけわからん奴が立候補しそうなので再考しようと思ってます)


真相知らないですし。ただの”ヤッカミ”なんですけどね・・・。

その真相が「○○ちゃんと、、、どうしても一発やりたかったんです!!」と公言したら・・・

事情は違ってきますが・・・


『あいのり』出演の真相は一体何なんですかねぇ?


プチメで良いので良かったらご本人からの回答も受け付けておりますよ。



[ 2008/10/25 17:48 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/38-12833066