2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャル三昧 at ゴールドハンズ その3

努力・忍耐・根性・・・僕には無縁の言葉です。そして、”我慢”も。。。


あの興奮から1週間ちょっと。。。

お店(ゴールドハンズ)のHPをウットリと眺めてはオチンチンをおっきくさせてました。

で、また・・・行っちゃいました。


ギャル三昧。。。


オキニが出勤していない日(受付に行ったら出勤してたけど)に、

(初対面のフレッシュな女の子にいっぱい、いっぱい辱められたいなぁ~)と思い、スケジュールを合わせてお店に。


昼間は仕事でしたが、気もそぞろ・・・まぁ~ダメ社員です。(程度も知れるでしょう・・・)


ワクワク、ウキウキ気分でお店に向かう。。。

今回は、いつもとは違い完全にプランニングをしてあります。

何時に店に行き、誰をメインで指名。コース。オプション。


受付。。。

店が混雑しているようで、メインで考えていた女の子はサブに回ってもらうようになりました。

でも、ほぼ、プラン通りです!!



時間帯なのか、受付しているとゾロゾロと人。

直ぐ後ろにソファーがある感じなんですが、(なので、コース&OPをお願いする時ちょっと抵抗があるんですけど)

そこに3人・・・。扉を出ると直ぐに一人とすれ違いました。。。

その時は30代くらいの方から、若い男の子もいましたねぇ。オシャレで男前な人も・・・まぁ、いろんなお客さんがいますね。


ちなみに、ギャル三昧・お仕置きパラダイスなどはやっぱりメイン以外の指名は無理でした。

(指名料を払っても)

小太り&日焼けの店員さんにお願いすれば、もしかしたら(時間と混雑具合によっては)多少は計らいをしてくれるかもしれませんけど・・・

上記のような混雑具合ではまず無理だと思います。







[ 2008/10/13 20:35 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/36-7383ec5f