2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出版不況

出版不況・・・実態は分かりませんが色んな雑誌が休刊になったり廃刊になったりしてますねぇ。

(新刊。新しく登場している雑誌も当然ありますけど)


読書は殆どしませんけど、雑誌の類いは結構買ってます。

そして、今だに「エロ本」も購入してます。

PCあるんで、やりようによってはエロ本なんて買う必要はゼロなんですけども・・・

なんといったら良いのか。。。エロ本&エロ雑誌が好きなんです!!!


今までもエロ系の雑誌。色んなものが廃刊や休刊になりました。

続いているモノも、紙面はペラペラで”豪華なDVD”を付けて本よりもDVDとして存続してるものもあります。

以前とは内容がガラリと変わっています。。。


エロ本。素敵なのになぁ・・・。

中学生の頃に隣町までチャリで出掛けて、モンモンとしながら数多くの”無駄な偽装”を行い、必死の思いで手に入れたエロ本。。。サイコーだったけど。

エロでの思い出もキリがないくらいにある・・・


今の子は携帯やPCで幾らでもオカズを得られるだろうし、女性器への神秘性や崇拝も無いんだろうなぁ。。。

んーーーノスタルジーかぁ。本当にオッサンやねぇ。


定期的に購入していた雑誌がまた一つ無くなりました。。。

突然でした。内容は通常号と特に変わりませんでした。サラリと終わるもんですなぁ。

ベッピンスクール8月号

ベッピンスクール8月号


ベッピンスクール、台風クラブ、クリーム、Don't(ドント)・・・ブルセラ系のなかでもこのベッピンスクールは特にお気に入りだったので・・・悔しいですっ!!!

[ 2008/07/22 20:48 ] ブルセラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/26-afe4b6ac