2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り替え

先月のヘルスに行って以来、”M”度合が弱くなったのか・・・迷いが出たのか。。。

未だに迷走中。

お店さんにもちょっと足が遠のいてます(金銭的な事が理由でもあるんですけどね)


で、もっぱら一人で勤しんでいる訳です。


DVDでもあるんですけど・・・古典的というか。。。エロ本で!!

なぜか、たまーにこんな時期があるんですよねぇ。


DVDにしてもダンス物で本番とかアナル・ペニバンとかはちょっと疲れる感じ。。。

まさに、夏バテ状態です。


女子高生ダンス2 などなど。。。

”ダンス”ってジャンルがあるぐらいですから、やっぱり、こういうのがエエ!!って人も結構いるんですねぇ。


行った事は無かったですけど・・・「ジュリアナ東京」。お立ち台の女性をオカズに一度してみたかったなぁ。

[ 2008/07/05 20:52 ] DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/22-12b8caa2