2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年ワールドカップ・南ア大会

祭り記事です。


私、サッカーには全く興味はないのですが・・・
(オリンピックも同様に)4年に一回のこの祭典の時だけは、見て、あーだ、こーだとTVに向かい持論をぶちまけています。


まぁ、私のワールドカップも20時30分と23時キックオフの試合が無くなったら”終わり”なんですけどね・・・
既に20時30分の試合が激減して、一気に熱も冷めつつあります。

7時間の時差・・・最悪です。


さて・・・ここは私の夢世界。
他人様の意見は一切、受け付けません!!


で、本田選手。
彼のFWってどうっすか???彼なら森本選手じゃないですか???(体調が万全じゃないかもしれませんが)
全然、飛び込んで行く気配を感じないんですよねぇ。
トラップもあんまり上手くなさそうですし・・・ジャブラニのせいか、ミドルシュートもイマイチですしね。。。


と、セルジオ。
アイツは何???
TBSの金田とセルジオの解説・・・どこのだれにニーズがあるの???
スポーツ中継、解説次第で面白さ、全然変わっちゃうと思うんだけど・・・
テレ朝とTBSは最悪だよ!!
ホント、だれがセルジオを求めてるんだよ。


土屋アンナも。


木村カエラも。


なに???あれ??
一体、どの層が支持しての???


まぁ、恐らく間違っているのはオレなんだろうけどね・・・


引き分け狙って言ったら、終わりだ!
勝てよ。日本。
たぶん、寝ちゃうし、起きられなくて・・・明日のワイドショーで結果を知る事になると思うけど。


[ 2010/06/24 20:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/156-e5d9561a