2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋・伝説のシャワールーム ~ド(怒)金髪ギャル編~

このブログを書き始めて、一年以上。
一銭にもならない上に、嫌な思いもチラホラしている。だが、今も(やってよかったなぁ)と心から思う。
良かった面の一つ。”失敗してもレポ出来る!!”という精神から、冒険しやすくなった事がある。


今回、突入したのは池袋『伝説のシャワールーム 』。
過剰な程の情報が溢れるHPの中にあって・・・まーーーー怪しげ。
(新宿秘密倶楽部のブログ運営よりも・・・それは、神田ピープルに近いものがある)


店自体は依然から知っていました。
ブログ仲間(チャック・バウアーさん)がいつも・・・(すげなぁ~。どっから探り出してくるのか・・・)と言うマイナー風俗などを『気になる店』として紹介してくれるので。そこでです。

ちなみに、錦糸町で同様の店を経験されている先輩もいましたので、実はあまり”冒険”では無かったです。

HPの情報を見ると・・・内容。価格。ともに大変興味のそそられる店でした。
以前、MAXに行った時に思い描いた、(こんな店があったらなぁ~)が実現しちゃった様な店です。
ただ・・・”アイマスク”を覗いては。


浅瀬でちゃぷちゃぷ-ド金髪ギャル

さて。先ずは・・・結果です。
お店自体は非常に安心して遊べるお店です。
(たった、一人の女の子の情報を元に話しているので相当に偏った内容だと言うことはご理解ください)
女の子も全般、若そうです。(40過ぎのババァが相手なんじゃ??)と言う事は先ず、無いと思います。


利用するのはちょっと勇気がいるかもしれませんね。
ある程度、風俗慣れしてる人以外にはおススメはしません。
アイマスクは完全着用です。
(ちょっとくらい・・・)は先ず、許されません。

ちなみに、上記画像と女の子やプレイは関係ありません。



■お店   ★     謎が多すぎます。気軽に遊べません。

■受付   ★★   やや慇懃無礼と思うほどに腰の低い兄ちゃんが登場しました。

              代金の受け渡しが路上です。大きな交差点。マトマな社会人には辛いでしょう。


■女の子 評価なし 見えませんからね。しようがありません。

■プレイ  ☆    0.5点です。”今回の子は”下手でした。とにかくテンポがありませんでした。

■CP ★    30分6000円は破格です。ですが、見えない触れない。オマケにホテル代が2000円

             マックスでモーニングが8000円を考えたら・・・


総括。
風俗に遊び慣れた人が、一つの”興”として楽しむべきお店かと思います。
たった一人の女の子で”店”を評価するのは良くない事だと思いますが・・・
私は、再訪する事は無いですね。

”アイマスク”を使い、視界を奪っているからこそ・・・出来るプレイ。楽しめる快感があると思いますが・・・
今回はただ、”隠す&見られたくない”だけの道具でしたね。アイマスクが。


画像について。
”導入”の撮影場所が利用するホテルの対面です。
その、交差点です。(あ、、、あそこかぁ~)と思ったので、載せました。


[ 2010/04/17 15:41 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/148-fba9082a