2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿秘密倶楽部~千葉出張編~その1

私には”出張”ってないんです。
職場までは車で5分。
まぁ、ありがたい環境ではあるんですけどね・・・たまには”刺激”が欲しくなります。
たまに、東京に出かけるとスーツ姿のサラリーマンがバックをコロコロ転がしてるわけですよ。
オイラもコロコロしたい!!!そう思うわけです。
(これ、以前にも書きましたね)


で、ちょっとしたセミナーみたいなのはある訳です。
志願しました。
もちろん、内容が楽そう、職場にいるより楽しそう。そう思ったからです。
倍率は”ゼロ”ですからね・・・もち、OK。
上司はちょっとヤル気をだしたと、満更でもありませんでした。


が・・・セミナーなんて、ボンヤリ聞いてるだけです。
私のピントは、完全に”風俗”にあってる訳ですよ。
電車賃は会社持ちですからね・・・有り難く”特急”乗らせて頂きましたし。


千葉、泊まりです。
・・・都心、思ったよりも遠いです。
時間的には・・・厳しいスケジュール。
『懇親会』はドロンしました。
正確には、夕方からですけどね。アハハ。



夜。
不夜城。

日頃、平日の昼間しか店を利用しない自分としては完全にアウェーな時間帯です。
店選びらから、迷いました。
ただ・・・”折角の夜の時間”を楽しむためにも、
出来るだけ、”夜ならではにしよう”と思ってました。
結果はタイトルの通りに新宿の『新宿秘密倶楽部』。
M性感のお店ですね。
聖水がウリの。

そこをチョイスしました。


コース
『3P・40分』 16,000円(ルーム代金含む)

オプション
『聖水』 0円
『乱入』×1 2000円
『指名』×1 2000円

割引
『ポイントカード』 1000円

総額 19000円


プレイについて

受付      判定不能(侮れません)
待合室    ★
女の子    ★★★★
プレイ     ★★★★
レンタルルーム ★★(個人的な理由)


総括

聖水好きには持って来い!!!
女の子の質は高いです。老舗のM性感全般に言える事かもしれませんが・・・年齢層はやや高め。
(今回は二人、二十歳そこそこでしたが)
金額も、内容の割には破格だと思います。
ただ・・・40分は本当に”お試し”
問診?と前後のシャワーを入れると、プレイ時間は20分程度でしょうか?
女の子との相性をみるには良い時間ですが、プレイを堪能するにはちょっともの足らない。


安心して楽しめるお店です。
カジュアルなM性感ですね。
(今日は帰りにちょっと聖水を引っ掛けていくかぁ)
そんな、気分で利用できる店かと思います。


[ 2010/02/27 21:50 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/138-88d24667