2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋・MAX ~マットヘルス~ その4

今回、この店に来た目的の一つ。
”女の子に気持ち良くなった・・・演技をしてもらう”がありました。
受け身だけではなく、ちょっとは責めようと。


彼女が裸で、準備をしてくれいます。


「明るいのが好きなんだけど・・・ダメかな??」
「ごめんなさい。恥ずかしいです」

これ、言われたら仕方がないので・・・薄暗い状態でのプレイ。
ま、本来、こんなもんでしょう。



カクカク・スケベ椅子に招かれます。

「お願いします」

この時点で愚息は臨戦態勢です。
マヌケな格好です。
ですが・・・気分は戦国武将!!大股を広げ、背筋を正します。


彼女はモコモコの石鹸を、愚息に被せそのまま菊門こと、アニャルまで!!!
ずいずいず~~~いっと。


「あぁ~~~んっ」

私、、、くず折れます。


「うふ。どうしちゃったんですか??」
「ああぁ・・・うん」
「気持ちぃ??」
「はぃ」


ハイーーーー。終わり~~~~。
”責める”とか完全にどっかにいっちゃいましたね。
エエ、3秒くらいでしたね。
無理ですわ・・・もう。Mプレイ以外。
ホント、無用な心配ですけどね・・・彼女とか出来たら、どうしましょうかねぇ。
無意識で声、出ちゃうと思うんですよね。

で、実はこのスケベ椅子が私にとっては、気持ちよさの頂点でした。
だから、ブルマ姿で、スケベ椅子でアニャルをさわさわしながら手コキをしてくれる店があったら、
”パーペキ”(パーフェクト&完璧)ですね。
池袋と錦糸町に惜しい店があるんですが・・・完全にアイマスク着用なんですよ。
それは、いろんな意味で怖いので未だに突撃出来ていませんが。。。


”ボディ洗い”が終わった後に私は湯船へと案内されます。

その間に彼女が”マット”を仕上げます。
次長課長の河本さんよろしく、”糸巻きローション”です。


「ハハハ・・・ホント、やるんですねぇ~それ!!」
「えぇ~。お笑いですよね。。。私も、たまに見るんですけど・・・ちょっと複雑ですよ」
「そっかぁ~~」


マットに移動して・・・・・・
にゅるにゅる。
ニュルニュル。
にゅるにゅる。

性的に気持ちが良いのか?くすぐったいだけなのか??
遊びなれていないせいか、イマイチ楽しめませんでした。
無駄に、力が入っちゃいって。

「キャハハっくすぐったい!!止めて!止めて!」

なんて言えないですからね。ちょっと我慢したりも・・・。
(それに、いまさらですが・・・手コキもローション無い方が好きなんですよね(爆)


一応、彼女にも御奉仕させて頂き頂きました。
69態勢って事もあったのですが・・・
結果は想像通りに惨敗ですね。


「なんか・・・すみませんでした。」
「なんで、謝るんですか!!!反応してくれる男性の方が頑張れますよぉ~」
「気持ちよくなってくれてるんだなぁ~と思うと、うれしいですよ」
「ありがと」


良かった。
非常に良かった!!
年に2回くらいは必ず行きたい店だと思う。
キャンペーン価格なら変な話、オナクラよりも安いしね。


今回も長くなりました。
読了感謝です。

[ 2010/02/19 20:58 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/135-3597a282