2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ?どこ?どこ?

このブログには普段、全く利用していないアドレスを使っています。
で、今日、久しぶりにそのメールを確認してみると、アメブロ様よりメッセージが届いてました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


gyakuhunnsya様

アメーバカスタマーサービスです。

gyakuhunnsya様の管理するブログの下記記事内にて
利用規約違反行為が確認された為、利用規約に基づき
当該記事の削除を行いました。

のぞき部屋・ニューホットポイント ~ハルカ嬢~
2009-06-22 15:12:37

改めて利用規約・ガイドラインをご確認いただき
ご理解くださいますようお願いいたします。


なお、今後同様に規約違反等が確認できた場合には、事前・事後の
通知なく記事またはブログ等を削除させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回が、初めてです。
うーーーん、いったい・・・何がいけなかったのだろうか??
嬢の名前を公開した事??で、誰かに通報されたの??

内容は、どれも似たかよったかだと思うんだよねぇ。

しっかし・・・イキナリ削除は・・・痛い。。。

今まで、考えもしなかったけど・・・サブブログでも開設しようかなぁ~。

こんな、クソ記事でも、僕は愛情コメコメ書いてるからねぇ。

[ 2009/11/10 00:10 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/113-c520cfd4