2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月10日(火曜) サンミュージック~GETライブ~

えーーー、今回はブログを使用し、募集を掛けてみます。

日の来訪者数が20人程度なので、無謀ですが・・・ちょっと、試しに。



いきさつを話すと、ちょっと長くなるのですが・・・

タイトルにある 『GETライブ』サンミュージックと言う事務所のお笑いライブのチケットを半ば頼まれて取りました。

で、やっぱいらないと・・・。


2枚ありますが、一枚は私が行きます。



『10日(火曜日)GETライブ 』チケットをお1人様に差し上げます。



場所は、下北沢・空間リバティ、開場18時30分。

郵送してもOKですけど・・・面倒なので出来れば、手渡しでお願いしたいです。


多分、無用の心配になると思うですが・・・「欲しい!!!」と言う方が複数いた場合には、私の独断と偏見でお渡しする方を決めたいと思います。ご了承ください。

それと、(ククク・・・変態マゾ男の顔を拝みに行くかぁ~)とかもやめて下さい。

純粋に”お笑い好き”の方に差し上げたいので。

(でも・・・女の子だったら嬉しいです。アハハ)




[ 2009/11/05 17:03 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/111-c4721023