2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男、急増中

男と女のボーダーがなくなりつつある。なんて記事をちらほら目にするけど、M男は確実に増加しているような気がする。

と、いうか「チョイMなんで・・・」を公言したってそれ程引かれる事もなく、笑って受け流してもらえる世の中になって来たんだろう。


さて、いきなりですが・・・オナクラ。

”同じクラス”ではなくて”オナニークラブ”です。風俗店。イカガワシイお店です。


まぁ、普通の女の子はそう聞くと(女の子がオナニーする所を見せる)と思うでしょうが・・・全く逆!!

意味が分からない方も多いかと思いますが、男がシコシコしている所を見てもらう訳です。


2000年くらいまではマイナー風俗でしたが今や一つのジャンルとしての地位を獲得してます。


たまーにですが、店のレポートなどを記していこうかと思ってます。


店名などをどうしようかと考えているけど・・・どちらにせよ、


宣伝・広告・勧誘の類いではない!!


という事はご承知ください。


[ 2008/05/17 12:34 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/1-fcd8f05a