2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老舗オナクラ・・・アイビーム!!

貧乏&将来不安のカツカツ生活が続いてますが、先日の素人さんのフラストレーションがあり、

どうしても我慢出来ずに、また、行っちゃいました。。。


あぁーーー、下半身。。。制御できない、ダメ男。。。


今回はもはや老舗となったアイビーム さんです。

以前は、池袋に事務所を構えていましたが、昨年末に一時閉店の後、現在は新宿へと移転しました。

正確には『アイビームMAX』です。

本日6月14日開通の副都心線の新宿三丁目駅からすぐの所です。

JRからだと、ちょっと歩きますね。。。


普段はあまり、利用しません。単純に場所と行き慣れていないでオキニな女の子がいないって事が理由ですが、最近は”女の子複数”にハマっているので、必然的に他店さん(まぁ、ゴールドハンズなんですけど)に行ってました。


アイビーム。女の子の容姿では頭一つ抜きんでていると思います。

店内の宣材写真が綺麗に撮れているって事もありますが、実際の女性も大変、キレイです。可愛い女の子、綺麗な女性にオナニーしている姿を見て欲しいと思うかたには特におススメのお店です。


店のHPでも謳っているように、”お触り”ボディータッチなどのいわゆる”過剰”は一切厳禁です。

本当に見るだけ!!!なので、キャバや風俗は嫌だけど・・・といった感じの美しい素人女性さんが在籍している訳です。女子大生や昼間はOLさんって感じも多いのではないでしょうか?


ただ、お店のHPの在籍女性紹介ページにある通り、”M男対応OK”の女の子も沢山います。


今回はガっツリと”責め”を体感したかったので、素直にM性感を考えたんですけど・・・僕の身体的な理由でやっぱり、止めました。


事務所で女の子を選び、レンタルルームに移動する。完全なデリ形式。

指名料は無ですが、電話予約をすると1000円掛かります。僕は、ガマン出来ないので電話で事前予約。

ルームは現在3種類。

正面の女の子の写真見つめながら上の空で聞いていたので正確ではないと思いますが。。。

■完全個室&シャワー付き ¥1500

■完全個室&共同シャワー ¥1500

■昔のイメクラ風、半個室&共同シャワー ¥500

の好きな所と選んで移動。そこから、再度事務所に電話。女の子を呼ぶ。。。


まぁー、本当にクソ制度!!!


(ここは彼女だ!!)という子を指名したので、プレイの面では間違いありませんでした。


終わったあとは僕自身も「一仕事したぁーーーっ」て充実感がありましたね。

搾り取られた感じでした。。。ありがとうございました。

ここで、複数プレイが出来るなら絶対に通うのになぁ~。


いやぁー、オナクラって本当にいいモノですねぇ。






[ 2008/06/14 12:19 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/16-90789f6f