2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ   ~世界中の子と友達になれる~第1章

結婚もせず、彼女も出来ず、実家に寄生し、1円たりとも金を入れず、地元なのに外食に出かける事も無く毎日毎日、せっせとゴクを潰しています。

どうも、こんにちは。逆噴射です。


もう、聞き飽きたと言う方も多いかもしれませんが。。。

私の住まう地元から横浜までは片道で3時間以上掛ります。

『中華街』へのバスツアーなんかは朝の7時に集合です。圏央道が出来たのに。

何が言いたいか・・・

そう。クソ、遠いんです!!

新潟にスノボに行った方が近いんです。モチ、スノボなんてやった事ないですけどね。



さて、『横浜・ビーチギャルズ』


以前よりも格段に行く頻度が減りました。

(だからって事もあるのかな??)


隣の芝生は碧い、横の人の食ってる料理は旨そう理論なのか。

ビーチギャルズの方がカワイイ子が多い!!

(比較・新橋ゴールドハンズ)

プレイの面ではGHの方が圧倒的にディープですけどね。



私自身が1日がかりで行く理由。

■女の子がカワイイ

■ベースが水着

■複数(パラダイスが安い&ダブル指名)

■コスブレ衣装(ブルマが本物・AKB)

■オプションが安い&ツボ


□ルーム・サンガさんが良い


□(最近は見ませんが)受付の男性の対応が良かった


大抵の場合・・・

(良かったぁ。来て。ウン・・・。ヤッパ、ええね。水着は~。良い娘だったなぁ~)

(次はこんな事したいなぁ~~~)と。


ただ・・・そんな良い事ばかりじゃないんですよ。。。

(クソが!!!二度と来るか!!)

(潰れろ!!!店、無くなってしまえ!!)とまで思うような事もチョイあります。


■昼間の時間の出勤が少ない。のに、遅刻&当日欠勤の嬢が多い


↑まぁ~~~ね。

こんな事ですよ。

この程度のね。


ただ・・・仕事や中華街でのランチの”ついで”に店に行ってる訳じゃねーのさ。

目的が『ビーチギャルズ』なんですわ。

大打撃ですよ。


AKBのコンサートに行ったら、前田さんと大島さんがいないって事じゃないの。

SMAPのコンサート行ったら、木村君と香取君がいないって事なの!!


ディズニーランド行ったらミッキーがいないって事じゃないの。

健康ランド行ったら風呂がたったの2つって事なの!!


えー、えー、ご賛同は頂けなくて結構です。

何が言いたいのか分からいですよね。

私自身も良くわかりません


しかし、この衝撃&打撃をヘッジするために・・・

『横浜』に『用事』を作れないものか。。。

(仕事で・・・横浜・・・無い)

(中華・・・一人じゃ・・・高い)

(野球。。。僕、中畑監督みたいな人が嫌いなんで今年は、100敗して欲しいですけど・・・)

(更迭じゃなくてションボーリしてる所をファンに責め立てられて欲しいですけど・・・)

(実際に目の当たりにしたら、正直凹むし)



んーーーーーー。


なんか。。。

無いですねぇ~。横浜に行く理由。



[ 2012/03/08 17:50 ] オナクラ | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/04 17:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/22 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/208-7e70dde5